NPO法人 スポーツクラブどんぐり

OB/OG


年末蹴りおさめ(OB・OG戦)のお知らせ
----------------------------------------------------------------------------

 FC.Avenidasol OB、OGの選手、保護者の皆様

2016年12月19日


皆様いかがお過ごしでしょうか?今年はクラブ創設10年目の節目の年にクラブの成長に多大な貢献をして下さった関本さんが1月に亡くなり、クラブにとって非常に悲しい1年のスタートになりました。

しかし、我々含めクラブに関わる全ての人が、それぞれの生き方や役割を見つめ直す機会になりました。そして、OB、OGの選手、保護者の皆様がクラブに残して頂いた歴史をベースにU15、U12共に素晴らしい成果を残し、また歴史を繋いでくれています。クラブ会員数も伊賀地域のみで初めて200名を突破し、地域のたくさんの方にサッカーを楽しんで頂ける環境になってきています。
激動の1年でしたが、今年のクラブスローガンである「原点回帰」に少しずつ近づいていると実感しております。

卒業生の中にも男子、女子共に高校サッカーの舞台で活躍したり、選手権出場など嬉しい報告もたくさんありました。また、大学進学の報告や大学での活躍、社会人としてスーツ姿でクラブに遊びに来てくれたりと多方面での活躍を見聞きし、本当に嬉しい限りです。

つきましては、年度末に例年実施しております蹴り収めにOB、OGの選手、保護者の皆様にも参加してもらいたいと考えております。今年は関本さんの追悼試合として、「懐かしいユニフォームを着用」してもらい、OB・OG戦も実施する予定です。
1人でも多くの参加をお待ちしています!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-

   日 時:12/29(木)8:30〜14:00(途中参加、帰宅OK)
   会 場:伊賀町スポーツセンターグラウンド
   持ち物:サッカーができる服装、水分、お皿、お椀、お箸

   @9:00〜11:00ミニサッカー大会
   A11:00〜12:00関本恒一追悼試合(OB・OG戦)
   B12:00〜昼食


■ご不明な点はクラブ事務局(0595-23-1132)までお気軽にお問合せください。
■本内容を、お知り合いのOB、OGの方に拡散をお願い致します。